リサイクル ふくろう

神戸のリサイクルショップふくろうは24時間!
24時間OK!
お問い合わせ

出張買取します。

はじめに
いままで廃棄に困り、清掃局及びに民間の業者に頼んで「お金を払って」処分していた物が、逆に「お金を貰って」引きとってもらうことか、可能です!!「売れるか売れないか分からない」そんな時にも電話1本頂ければ無料でお見積りにお伺いいたします。
新製品購入などによる不用品、急な引越し、転勤後の不用品、店内改装による飲食店などの不用になった業務用厨房機器、事務所、店舗などの移転、閉店に伴う不用になった事務、業務用品・・・。
『ふくろう』は、一般家庭でも企業でも同等に買取りを行います。
買取の手順については買取までの流れをご覧下さい。
多種商品を私の目利きでご査定致します。
安心して、お問い合わせ下さい。
お電話・買取申し込みフォームからご査定お受けしておりますので、お気軽にご連絡下さい。
メールは、休日を除く3営業日以内にお返事をいたします。それを過ぎてもお返事が無い場合は、お手数ですがお電話でお問い合わせください。

買取不可
汚れ・傷がひどいもの
5年以上経過しているもの(例外あり:年数を超えていても、品物が良品であればお引取りできます)
再販できないもの (盗品・故障等)
お酒・タバコ・薬物 (販売に許可の要るもの)
『ふくろう』の特徴
いままでリサイクル店や清掃局及びに民間の業者に頼まれたことのある方なら経験したことがあると思いますが、希望の時間が合わないでお困りのことがあったかと思います。
また、仕事や学校の都合で夜間しか在宅されておられない方は大変お困りだったかと思います。
『ふくろう』ではその名の通り、夜行性!夜間の買取も致しております。
今まで、時間の都合がなかなかつけれなかった方は必見です。
初めての方
買取までの流れ
買取の申し込み
取扱い商品
対応地域
よくある質問
お問い合わせ

会社概要


top page
Re-Grpup